Img_7bdfe25b167dfc4ec81ad084029fd724d46be408
いよいよ2012年あかちゃんカレンダーが印刷会社さんから納品されました!
これからチラシ、サンクスシールなどを制作してラッピングボランティアさん部隊に配送していきます。みなさまのもとに会いにゆける日まで今しばらくお待ちください♪
Img_aeb6f330cbd19fed1997e0642a2bd077928f82d3
赤カレポスカ第二弾!!も新発売なのです~

皆様にかわいがっていただいた、2009-2011までの3年分36種のイラスト詩から10種を厳選してポスカセットにしました~~

詳細またアップしますのでお楽しみに!!
Img_9c2b751c934ee88d5566b3914978f7d499f89ab2
いよいよ完成!!
さあて、さあて、いよいよ2012あかちゃんカレンダー先行予約開始です!!

東日本大震災の酷さと無力感、、Sayuzo個人的にはつらいつらい単身赴任もあって、しょんぼり落ち込んだ春でした。でも、被災地でも必死に前をむいて生きておられる皆さまを思うと、今できること、できる形で、やるしかない。本当にちいさなちいさなハチドリのひとしずくですが、一歩踏み出さねばやっていられない。赤カレ隊、ちいさなちいさなひとしずくを、今年も、ご縁のある皆様のもとにお届けさせていただきたい。みんなのひとしずくが集まれば、何か小さくとも光るものになるかもしれない、そんな思いで、7年目がんばってまいります!!

Img_d1c92185c931aeee5545de098bebec6f905d59f2
ユルキャラ赤カレ小僧
今年はこの「ユルキャラ赤カレ小僧」が現れました。墨筆から生まれてきたさりげないあかちゃん。力の抜けた表情になんだか癒されます。初めて会ったのは、偶然でした。でも、この小僧をみんなに会わせたくなってしまいました。イラストタッチを大きく変えることは勇気がいりましたが、出来上がりには大満足。なんともかわゆい仕上がりになっています♪
毎年のお楽しみ、種類満載のサンクスシールも、今年はテイストに合わせてポップ和風の縦書きバージョン。かわいくて、ラッピングを捨てたくなくなっちゃう?!

まだ写真はアップできないのですが、同梱チラシやDMなど非売品無意味にかわいいシリーズまだまだあるんですよ~~~また、ご紹介しますね♪

オリジナル季節イラストも、ちょっとほっこりかわいいです。色もかわいい渋ポップ和風。しょーもないこだわりをどうかお楽しみください♪
Img_2525f02a65e684394ba6cb51d74c5dd1067c933d
ちがってたのしさんくすしーる
Img_3cba3888b069021d50df66df514bbef997ccd518
毎月のちいさなたのしみ
Img_ecf1db102356ff0334e57462f9f6eafaddb34b41
ママのぷち目標
Img_9c87be9183c6855da251af5432d613cd9ba2f798
がんばろう日本!
裏面は、こんな大胆な配色で。
好評の「1年後の目標」「10年後の目標」「2012年を終えて」の欄を埋めれば、ずっととっておきたくなる宝物のカレンダーに。

ムスメタチは毎年ここに目標をかく作業で、一年一年メリハリをつけているようです。
Img_cdf613476adf077ede6bdd21eb1690663c944ff2
年々改良を重ねられていくあかちゃんカレンダーはかわいいだけじゃなくて機能的!と毎年嬉しいお声をいただきます。
小さすぎず大きすぎないA4変形サイズ。
ふたつに折りたたんで手帳代わりに持ち歩いてくださる方も。
帰ってきたらリビングにかけて家族間で予定をシェア。

大安・仏滅などお祝い事を決める際のチェックもばっちり♪

ポップ和風ですがカレンダー自体はシンプルなので、どんなお部屋にもしっくりきますよ~。



ご注文は、上部の「ご購入はコチラ」からどうぞ!
Img_f76be133e619906d2bb933134d44582ad6d78368
チラシ裏面です
チラシ、かわいいでしょ♪