●2012赤カレ、完成しました!!

Img_f948546ce283cbd7043ea6d9846ab9a0
想いをこめて、心をこめて、2012赤カレ完成いたしました!!
今年はぐぐっとイラストタッチや柄をかえてみました。
どきどきしましたが、出来栄えは…

すっごくかわいい〜〜ですよ!!!

どうぞどうぞかわいがってやってください♪
Img_0e4b2facf3520d401316fc2b42a34d3e
Img_6febd4fa3397225a03ae92946e169cfb
毎月のプチイラスト。なんか癒される〜
毎年、種類がいっぱいのかわいいサンクスシール。
今年はシールもポップ和風で、初の縦書き♪かわいい〜〜
柄をいっぱい集めたくなる♪


毎月ちがう季節のプチイラストもSayuzoの墨絵でできています。
ちょっと力の抜けた色塗りがかわいいでしょ♪
Img_4477fbc279f2426729adb1d8a6435bb2
ママもぷち目標!
Img_af4907862eb9e1e62382066d4ed6fb64
がんばろう!日本。
裏面は、こんな大胆な配色で。
好評の「1年後の目標」「10年後の目標」「2012年を終えて」の欄を埋めれば、ずっととっておきたくなる宝物のカレンダーに。

ムスメタチは毎年ここに目標をかく作業で、一年一年メリハリをつけているようです。


災害が多かった2011年。
それに負けずに前を向いて歩く日本を応援したい気持ちで日本のマークをいれました。
Img_b001e183498a532079c53afe8d3192f8
年々改良を重ねられていくあかちゃんカレンダーはかわいいだけじゃなくて機能的!と毎年嬉しいお声をいただきます。
小さすぎず大きすぎないA4変形サイズ。
ふたつに折りたたんで手帳代わりに持ち歩いてくださる方も。
帰ってきたらリビングにかけて家族間で予定をシェア。

大安・仏滅などお祝い事を決める際のチェックもばっちり。

ポップ和風ですがカレンダー自体はシンプルなので、どんなお部屋にもしっくりきますよ〜。

Img_ed6fc6026e74f09e5cec69abc629c975
今年はこの「ユルキャラ赤カレ小僧」がアナタに癒しをお届けします♪

よろしくおねがいいたします…♪♪♪

●チラシができましたよ〜

Img_64e5048661b7b805578d0509c87e0896
細部までこだわってつくりましたよ♪
チラシができましたあ〜
赤カレの魅力を少しでもお伝えしたくて、そして皆さまが知りたいと思われる情報がわかるように、さらには赤カレをすでに手にされた方がもっと赤カレを使いやすいと感じてくださるように思いを込めてつくりました!
敏腕スタッフuMちゃんのセンスも光ってます♪かわいい〜かわいい〜〜