●2011赤カレ、完成しました!!

Img_9f2b0ee8e1073f7d6f772d8f32c7f272
ココロをこめて、2011赤カレ作成いたしました!!
表紙は「レトロかわいい」モードで、あかちゃんのカワイイシルエットを強調しました。
Img_63e77f6855e6e9c99a616de47391cd44
今年はイラストはやさしいカラーです♪
Img_d64c228c13f7ff8e7b6a7748b7910325
今年ならではイベントも…
内側はくしゅっとしたアンティーク調の紙を背景にもってきています。
字体も検討を重ねて決定した、かわいすぎず、かわいい字体。
イラストは淡いカラーで、言葉たちは今年も、ハハ視点のあったかい言葉が並んでいます♪
Img_f8a3c6eba658948a52bc1b0bbe519a85
Img_f8bf8a09ef0dfe46d454d75ddeb3caa8
無意味にかわいいシリーズ、Thanksシール♪
シンプルな表紙に映える、レトロちび派手シール。
いろ〜んなバージョンがあって、ぜんぶカワイイ〜♪
ぜんぶそろえたくなる?!
ありがとうの気持ちを添えて。
Img_849e66797b97ae4fc0bc6749e2681348
Img_24e0d3fe979f32279f1596075ee815e1
無意味にかわいいシリーズ2。チラシとDM♪
売り物ではないこんなものたちも、かわいいんですよ〜♪
Si−meのこだわり満載です☆
楽しんでいただけたらうれしいな。

●2011赤カレ、皆さまに会いにいけますように…

Img_839dec44048f551f2839bb4518f06d81
ウラ表紙は、1年後、10年後の自分をイメージして書き込みます。
わが家のこどもたちは、ここに書き込んだことは叶うと思い込んでいるみたい(笑)

味の出た無垢の床ににじんで浮き出ているおなじみの赤カレロゴ。
Img_7ee7a31673849595f7fb3e9ceca8a357
想いを込めて

ココロを込めて


今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪