●2009あかちゃんカレンダー!

2009あかちゃんカレンダーが完成しました〜!!!

母ライフまっさかりのスタッフたち、継続できるのか不安もありながら、
皆さまからの暖かいご声援、ボランティアスタッフの強〜〜〜〜力なバックアップ等
に恵まれ、なんとかなんとか、カタチになりました〜〜〜〜!!!

今年も、ブログで募集させていただいたSayuzoブログ読者さまのカワイイカワイイ
あかちゃんたちも、多数とりいれさせていただいております!

それではそれでは、2009赤カレ、みなさんと一緒に、コダワリの細部をご紹介させて
いただきます♪
Img_f6b6f09cc045fa7885e98e6be7a63532
2009赤カレ、とうとう完成!!
Img_c6eb88bf2d95f346281ccd72069d460b
クリックで大きい写真が見られます♪
Img_ee2e8ffba1e934bbb8cc8411015a809b
今年も、一部一部、ボランティアスタッフのご協力をいただきながら、心をこめてラッピングいたします。サンキューシールは12種類のチロリアンテープと、手押しスタンプがカワイイですよ〜♪

今年のサブタイトルは「〜こどもすごすたからものの毎日〜」に決定しました!
こどもとすごす日々、過ぎたらあっというまで、あまりにもまぶしすぎる日々になるんだろうな。だから、日一日シアワセをかみしめて大事にすごしたい、というSayuzoの基本理念とでもいえる想いをサブタイトルにさせていただきました。
きっとみなさんにもご共感いただけるはず。
Img_b8603e0806283b233a9d243b46fa4f50
クリックで大きい写真が見られます♪
Img_faf19d7922a1e1b1a6aa6f4f68d08602
Img_14170b5330612221d6f44cfd43b83652
全体の大きさ、形は、2008年度の形とそろえています。ノート型で軽量なので、このまま持ち歩いて手帳代わりにも使えます♪紙を破らないでいいので、プチ育児日記として毎年保存してくださっている方も多いとか。ありがとうございます・・・♪

毎月ちがうチロリアンテープがちらりと。
スタッフの持つチロリコレクションの中でも、特にお気に入りのチロリたちが勢ぞろい。
毎月のめくるのが楽しくなりますように・・・♪

昨年のMonthly to do欄には何を記入されましたか?
私はこどもの学校行事、自分の中の目標、誕生日など。
1年振り返って見てみるのも来年の行動の参考にもなりました。

背景は今年はキャンパス地を使用しました。ガサっとした感じが好きで、Sayuzoが独身の頃から趣味で少しずつそろえていた画材の一部です。
Img_34f0907aace5267b02c03353e71aa44e
Img_81d03ede61e20d8f83dd25975aeabaaa
スタッフuMの毎月ちがうかわゆ〜い行事マーク。フェルトのふあふあについ触りたくなりますよ〜このために作られたのにちーっこくて1回しか使われないマークもあり、ぜいたく〜な品々です、お見逃しなく!!

裏面まで、赤カレは力を抜きませんよ〜
「10年後のわが家」「1年後のわが家」「2009年を終えて」の欄に書き込むことで、何か新しい指針になったらステキだなあと思っています。
キャンバス地にミシンをかけたラインがカワイイのです…
北欧のアンティークボタンも表紙のとはまた違うんですよ〜
Img_f5247faa590484357a151161bb7eff7a
表紙のチャコールの生地は、ブログを見てくださってる方なら「これは?」と思われたかな。
うちの三姉妹のワンピースに使った生地です。裾のスカラップ、生地の細かい柄はネット上
では伝わりにくかったと思いますが、カレンダー表紙ではきちんと出ています♪
柄が気に入っているリネンレースのチラリズムも、ムスメタチのワンピと同じデザイン。
北欧のボタンをアレンジしてみました…


印刷会社さんにも「昨年以上の出来!!」と太鼓判を押していただいた、2009赤カレ。
手元に届いた皆さまからのお声を、心待ちにしております!
気に入っていただけますように・・・♪

ご注文は、「ご購入はコチラ♪」から、お待ちしております〜♪♪♪

●イラストエッセイサンプル

Img_b456054df0bb79f7ad8c9c8e27b1f198
寝転がってる赤ちゃんの笑顔がたまりません!
Img_988e685d1c3d4965b110b830b4c66c11
雪の中で遊ぶプチ兄弟は、まるで絵本の中のよう
Img_750d924bbac00342d4ee5ca89e02b8b0
おそとにいこう!
Img_8c1078e57893043431b9f55b69277eda
パパの言葉はマホウの言葉。
Img_ab285f1aff38f86376dcc8383f059f5e
カプリ。
Img_f1c1e439c89216e424567e7b28d7e857
だいすき!だいすき!だいすき!!
Img_f5803ae4726c5bfa2cfa7925391b009f
おハナシ、きかせてね。
Img_18b860282faa34fd5f7194cd18e22806
今日はおうちでなつまつり。
Img_c530ca8805fee778b4bd15da6ca80191
ちいちゃなおねえちゃん
Img_560ab243991c734f61fc921d2241cd6d
やっちった
Img_6b099f519e55abf54de5775beee08533
大事な大事なほんとのこと。
Img_25cafec4bb793f3f0a552f0acc9664e0
いつもいつまでも…