●3年間分の赤カレの思い出をポスカセットにしました!

2006,2007,2008の3年間分の赤カレ。
みなさまにかわいがっていただいた感謝の気持ちと、あたたかいお声にお応えして、ポスカセットを作成しました!

3年分36枚のイラストエッセイの中から、特に思い入れの強い10種類を厳選し、従来の家庭用プリンタから業務印刷で質をあげ、裏面もオリジナルに仕上げました!

かわいがっていただけるとうれしいです♪
Img_92fa66138d43fe28c4162d611f8e64d6
Img_b8c2eb87b893b22a4208c1904f64d4c9
クリックで大きい写真が見られます♪
手押しスタンプの「Post Card」や、手書きの郵便番号枠が赤カレっぽい。
プチカードは2008赤カレ表紙のデザインを小さく作り直しています。ミニチュア好きのSayuzoにはたまらんアイテム。

ひそかに、枠の色や切手部分のマークが全種類違っていて、印刷業者さん泣かせの一品なのです。注意しないと気づかないので、見てやってくだされ…
Img_4621b13fa38352d5dec708a468515528
クリックで大きくなります♪
Img_5e91fbc5733d34aab0e3557a05fcb4f1
商品説明カード、このちっこい再現っぷりが、かわいくてとても捨てられませんが、特別役には立ちません(笑)でもなんともかわいい。

この10枚セットも、ボランティアさんとスタッフでせこせこラッピングしています。
手作業なので、万が一、同じ絵が2枚!という場合はすぐお知らせくださいね。
上にくる絵はそれぞれに違っておりますが、内容はすべて同じ10種類です。

どうかどうか、かわいがってやってくださいね・・・♪


ご注文は、「ご購入はコチラ♪」をクリック!

●セット内容

Img_b854c605aa4e05e56d23878b38c4622f
あなたはあなただから
Img_e9beafc7a665a92465d9e1f85ac0aa3c
ゆっくりゆっくり
Img_21e7ff96ee67b585995cd2b2fc0541e0
愛されるために生まれてきた
Img_3ba672dfd70a3e94c807fee8f7ccb256
あかちゃんもあかちゃんはかわいいらしい
Img_c311ca05c8b50eaaf054278dd29e77a5
あなたがまたイトシイ
Img_fd977e734caae40049d7d8e42f398a12
まいにちがたからもの
Img_bf2a1e2f38bdbf49492d581b7183d336
おかあさんは太陽
Img_702539afc5d9e36a1932f98e1f7eb7f9
生きる力を伝えたい
Img_093061ec0a919889315ab375cb821f18
生まれてきてくれてありがとう
Img_70032bc0f0cda683af79cffa192baddd
母性は育つもの