私、OLのころに会社の広報のほうにいまして(といっても小さな会社です)、カレンダー発送などをしていました。
大きくて、くるくるまるめて筒状のビニールにいれて、宛名シールを貼って・・・と大変な作業でした。

今回、カレンダーを開く前に、透明の袋にすべて美しく入れられており、可愛いサンクスシールもあり・・
決してゆとりのないこの袋に、カレンダーをきれいにいれていく作業はどんなにか大変だっただろうなぁ・・・と思いました。
そして、美しい状態で届くって、本当に素敵だなと思いました。
しかも、添えられている字もとっても達筆で!
スタッフ様の細やかな気配りに感謝です。

もうすでにカレンダーを貼り換えたい気持ちでおりますが(笑)もうしばらく我慢です。
今週は、両親や友達にプレゼントしてきます。

本当にありがとうございました<(_ _)>
 今年で3年目です。
赤カレカレンダーは我が家の中心。家族の予定はすべてこのカレンダーに書き込んでシェアすることになっています♪

購入するだけで小さな社会貢献ができるのが嬉しいです。
そしてそれだけではない、使いやすさを追求した作りに惚れ惚れ。赤カレを知ってからカレンダー選びに迷わなくなりました。
これからも応援しています!
今年の3月まで住んでいた徳島で加入していた『自然派コープ』でこのカレンダーを知りました。
挿絵をはじめ添えられている一言は、私の心を暖かくしてくれます。
来年のカレンダーも、どうしても見たくて注文させて頂きました。
赤カレ活動も、応援しています。
 赤カレ今年で3年目です。
とにかく癒されます。
二児の母ですがどうしても育児でイライラして
訳もなく子供を叱ったりしてしまいます。
自己嫌悪に陥りますが、そんな時、赤カレを見ると我が子の小さい時を
思い出し、涙が出て、反省して“よ〜しいっぱい愛するぞ”と思えるようになります。
これからもよろしくね。
毎年、「あかちゃんカレンダー」出るの、楽しみにしています♪
冷蔵庫に貼って、スケジュールを書き込みながら、優しくてほのぼのした絵と言葉にいつも癒されています。
最初に「あかちゃんカレンダー」をプレゼントされた時、0歳だった息子はもうすぐ3歳になります。
これからも、素敵なカレンダーを届けていってください。
今年のカレンダーは本当に使いやすくて、予定がぎっしり書き込んであり、
育児日記が付けれないぐーたらな私にも良い記念になりそうです。
市販のものにはない使いやすさ、太鼓判です!
はじめまして
昨年、第二子を出産しました
その時、実母からもらいました
上の息子は3歳でやんちゃなのですが、このカレンダーをめくると、この子が赤ちゃんだった頃を思い出し、大切にしなければ!と励みになりました
今年出産予定のお友達にプレゼントしたいと思います
カレンダー作り、ありがとうございます
赤ちゃんカレンダーに出会ってから今年で3年目。今年は長い間不妊治療をしていた妹が無事妊娠した嬉しい年でした。来年の2月に無事出産できるよう今年も赤ちゃんカレンダーを楽しみにしています。
おハガキありがとうございましたo(^-^)o☆

今年ももちろん注文させて頂きます☆
2008年度分を初めて購入しました。冷蔵庫横に貼っているのですが、家事の合間ふと見たときにカレンダーのイラストや言葉が我が子と重なり、とてもやさしい気持ちになれました。来年も赤カレに癒されたいと思います。
あかちゃんカレンダーのファンです♪
あかちゃんカレンダーに載ってる詩は共感できるところが多くて
自分自身育児で自信がなくなったときや、疲れてるときなどあかちゃんカレンダーを見て
癒されてます♪